人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

番外編・ママの独り言

昨日、一昨日とRがあまりにも泣くのでいらいらして、日記にママの悩みを告白(?)した。すると色々な方から励ましのコメントが!本当にありがとうございました(うるうる…)。今朝はRに朝食を吐き捨てられて、激怒したママ!でも午後は、いつもよりもお昼寝が長かったからか、友人の家に遊びに行かせていただいたからか、いつもよりもご機嫌だったR。ママのイライラもすっかり解消しました。やっぱりRといつもふたりきりで家に閉じこもっているのがいけないんだろうなぁ、と反省。

そういえば昨日の夜、少しだが戻してしまっていたR。ここのところ食欲もあまりないし、下痢もしている。相変わらず鼻もぐずぐずしている。これが、Rが不機嫌な理由なのかもしれない。でも昼間は活発に動いているので、心配はないとは思うのだが…。

今日は友人宅でリラックスさせてもらったので、ちょっとだけエネルギー回復。明日はRに泣かれても、少しは我慢できそうな気がしている(ほんとかぁ!?)。
by ciaoyoco | 2004-10-30 14:25
<< 「ごめんね」 ふたり遊び >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧