人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

11月28日(日)

お昼前に家を出たおじいちゃんとおばあちゃん。Rがお昼寝をしている間にいなくなってしまったのでRのリアクションが心配だったが、何事もなかったように、ママの元に駆け寄ってきた。でも今日は何となく一日中むずかっていた。先週1週間、おばあちゃんがいつでも抱っこしてくれていたので、ママとふたりきりは寂しかったのかも…。

今日は最初のお昼寝も2時間近く、そして5時近くにも40分くらいお昼寝をしたので、7時にベッドに入れるのは無理かと思ったが、難なくクリア。本当に子どもの順応力って、スバラシイ。
by ciaoyoco | 2004-11-29 14:37
<< sippy cup 失踪の謎 11月27日(土) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧