人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

こんな所に…

Rのシッピーカップ、実はまた昨日の夕方から行方不明だった。最初の失踪事件(?)からこれで3度目。1度目はママが冷蔵庫にしまっていた。2度目は、キッチンカウンターの下のキャビネの中に入っていた。そして今回は何とママのチェストの引き出しの中に入っていた!朝シャワーを浴びる際に下着を出そうと引き出しを開けたら、ブ○ジャーに紛れてごろんとシッピーカップが横たわっていたのだ。ママの目は一瞬点に。

これまでおもちゃはここに入れたことはあったが、まさかシッピーカップがこんな所に入っているとは…参りました。写真を撮り忘れたのが残念です。そしてその下の引き出しを開けると、そこにはおもちゃがしっかり入っていた。

そういえばRの歯ブラシももう1ヶ月くらい行方不明になっている。う~ん、これも意外な所に入っているような気がしてきた。まぁ、こちらは腐るものでもないので、ゆっくり捜せばいいのだが。

さて今日はR、積み木を6個積んだ!それも1インチ角くらいの正方形のものばかり。手先が器用になって来たんだなぁ、と実感。素直に嬉しい。
こんな所に…_a0034420_13145095.jpg

いきなり6個をぽんぽんぽんぽんぽんぽんと積んだ。
こんな所に…_a0034420_131556.jpg

2回目の挑戦。手には積み木が握られてます。よく見ると上の写真と色の配列が違っています。
by ciaoyoco | 2004-12-17 13:10
<< 番外編: 和風ローストビーフ 番外編: フローズンストロベリ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧