人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

番外編: 雪崩の恐れ

昨日Targetで買った、組み立て式のキャビネット2種類。あまりにもクローゼットの中がメッシーなので、何とか片付けようと重たい腰を上げるために購入した。スタッキングできるタイプなので、これでさぞ片付くだろうと期待は高まる。

しかーし、「組み立て簡単」という箱のコピーにつられて買ったママが甘かった。どこが簡単なんじゃい!しかも1個1個のパーツが重い。で、合計で80ドル以上した割には、ちゃち。日本で10000円近く出せば、それなりのものが買えるのになぁ、と思うと無念である。

そんなこんなでぶつぶつと文句を言いながらもRのお昼寝中に完成させたキャビネ。今夜Rが寝た後、このキャビネをクローゼットに移動させる予定だが、キャビネの中は雪崩が起きそうなほど荒れている。果たして今夜中に片付け終わるのだろうか。そしてうちにはまだ2つクローゼットが残っているが、そこはどうするのか。う~ん、深く考えるのはよそう…。
番外編: 雪崩の恐れ_a0034420_11233582.jpg

ほほほ。メッシーだなぁ、キャビネの周り。このキャビネたちはこれからクローゼット入ります。
by ciaoyoco | 2005-02-01 11:25
<< 初めての寝言 サクラママクラブ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧