人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ママからのプレゼント

今年のRへのお誕生日プレゼントは、Rの好きな Tinker Bell の「Princess Chair」。写真が上手く縮小できないので、↓とは別に載せることにしました。

どうしてもRには秘密にしたかったので、ガレージで密かに製作。猛暑のサクラメントでは、Rのお昼寝時間は超暑く、そして夜は蛍光灯だけでの作業は目がとても疲れたので、かなり身体的に辛かったです。

でも結果は、大成功! Rはと~っても喜んでくれています(こうして書いている今も、椅子で遊んでいます)。

さて、来年のお誕生日プレゼントは、何になるのかな? 1年経ったらどんなものに興味が移っているのか、ママには予想もつきません。
ママからのプレゼント_a0034420_11561281.jpg

ママからのプレゼント_a0034420_11562755.jpg
ママからのプレゼント_a0034420_11564379.jpg
ママからのプレゼント_a0034420_11565791.jpg

by ciaoyoco | 2006-06-19 11:57
<< 初めてのヘアカット お誕生日会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧