人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

3 year check up

今日はRの 3 year check up の日。気になっていた身長と体重は36", 27 lbs。パーセンタイルでは身長が25%、体重が20%。やはりRはアメリカでは petite みたいです。でもグラフを見せてもらったら、Rは生まれた時から正常値の下の方をず~っとはいつくばっているので、これでいいのかも。突然大きくなれるはずがないものね。何しろママは日本人としても小さい方だし、パパも決して大きくはないんだから。

今日はA型肝炎の予防接種の第2回をしてもらって、予想通り大泣きしたR。でも次回の予防接種は kinder に入る時らしいので、あと2年くらいは注射をしなくて済みそうです。

次回のチェックアップは来年の7月26日、3時30分から。どれくらい大きくなっているのかな、R。
by ciaoyoco | 2006-07-26 09:15
<< 乗馬に初挑戦! う○ちも! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧