人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

乗馬に初挑戦!

先週の木曜日、友人と Funderland という、ちょっとした乗り物がある所へ行って来ました。初めての場所で興奮しまくっていたR。いくつか乗り物に乗った後、乗馬(と言ってもポニーだけど)に初挑戦! 怖がるかと思ったら、楽しそうに乗って馬場を一周。Rも成長したなぁ~。

この後、お馴染み Fairy Tale Town に寄って帰宅。予想最高気温が94度とのことだったので半袖を着せて行ったら、100度近くまで上がってしまい、汗だくになってしまったR。でもとても楽しかったみたいで、よかった!
乗馬に初挑戦!_a0034420_7305941.jpg

A君と一緒にドライブ♪
乗馬に初挑戦!_a0034420_731155.jpg

ひとりで乗れるもん!
乗馬に初挑戦!_a0034420_7312872.jpg

初めての乗馬。楽しいなぁ。
by ciaoyoco | 2006-08-08 07:31
<< ロッククライミング?! 3 year check up >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧