人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Kidz Klub

朝、12ヶ月の娘Rを連れてジムへ行くのが日課になっている。基本的には2日ワークアウトをして1日休み、なのだが、歩き出して何にでも興味津々のRとふたりで1日一緒に家にいるのは、苦しい。私がメンバーになっている California Family Fitness には Kidz Klub (Kids Club) があって、メンバーシップフィーに追加料金(1回5ドル、1ヶ月20ドル。月に4回以上行くなら後者がお得。当然私は後者を利用)を支払うだけで、最長2時間まで見てもらえる。

キッズケアでは広いプレイルームにおもちゃがたくさんあって、Rは着いた途端におもちゃに突進する。中には親と別れるのが寂しくて泣いている子もいるのに、Rったら、私を振り向きもしない。…ということで親としては複雑な心境なのだが、泣き崩れるようにして行かないで~と言われるよりは(まだRはしゃべれないけど)いいか、と最近は諦め気味。それでもワークアウトを終えてRの名前を呼ぶと、ぐるぐると手を回して歓迎(?)してくれる。なんだ、やっぱりママ(私)のこと好きなのね、と安心したりして。へへへ。
by ciaoyoco | 2004-07-08 12:07
<< バナナ様様 トライアル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧