人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

キッチン

Rはランチボックスなどのプラスティック容器が大好き。これらを収納してあるキャビネットにはまだラッチを取り付けてないので、Rは好きな時に好きなだけ取り出しては遊んでいる。ママ的には散らかって片づけが面倒なのだが、危険なものでもないので、Rの気を紛らすために今のところ好きに遊ばせている。

他のキャビネットの殆どにはラッチがついているので、開けたいのに開けられないとわかると、Rは怒って泣くようになった。プラスティック容器が入っているキャビネットの他にもラッチがついていないキャビネットがあるが、今日そこに冷蔵庫の扉についているマグネットが入っているのを見つけた。

先日はゴミ箱の中に、お風呂に入れるゴムのあひるのおもちゃを発見。この時はたまたま捨てる前に発見したが、Rのおもちゃが時々なくなっているのは、きっと時々ゴミ箱に入れているからだろうなぁ、と思っている。
by ciaoyoco | 2004-07-11 13:47 | play
<< プール モンスター○○○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧