人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カート大好き♪

今朝は久し振りにRの好きなじゃがいものお焼き風をつくった。すりおろしたじゃがいもにチーズ、グリーンオニオン、ツナ、ゴマにしょう油をちょっとたらしたものをフライパンで焼いただけだが、Rは大きめのじゃがいも一個分を完食。これ、意外と大人のおつまみにもいけるかも。

この間グロサリーショッピングに行った時に、カートを押していたR。気紛れにしたのかと思っていたら、今日も買い物に行った時に一生懸命重たいカートを押していた。そういえば家でもオモチャのバイクとかハイスツールを押して歩くのが好きだっけ。でも外では、重たいカートをRに押させてるようでバツが悪いから勘弁して欲しいなぁ。

それから今日は、Rが遊んでいる時に横歩き(カニ歩き)をしているのに気が付いた。ほんの一瞬の出来事だったけれど、あぁ、毎日成長してるなぁ、とまた実感した日だった。
by ciaoyoco | 2004-08-04 11:28
<< 大きなお口 野菜が好き♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧