人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

大きなお口

今朝はあまり食欲のなかったR。でもチェリオ(シリアル)にミルクを入れて食べさせたら、口を大きく開けて別人のよう。いつもママの食べるシリアル(High Fiber Cereal)を少しずつあげてはいたが、これほどシリアルが好きだとは知らなかった。シリアルに入ったミルクもじゅじゅじゅと(汚い)飲んで満足そうな顔をする。シッピーカップに入っているミルクとは違うと思ってるのかな。

そういえばママのつくったプリンを食べる時のRも、これまた大きな口を開ける。今回のプリンは大人バージョン(生クリーム、本物のバニラビーンズ入り)だからおいしいのかな?今日も夕食後にペロリと一個食べてしまった。

食事を食べさせている間にふと思いついてRに握手を教えた。何故か親指が立ってしまうのでそれをママの手の方に倒さないとならないが、何とか形になっている。今週末にパパの両親が来るので、その時までにできるようになっているといいな。明日も練習しようね、R。
by ciaoyoco | 2004-08-05 12:59 | food
<< 何でもない一日 カート大好き♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧