人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

パパの両親が来た

まずは昨日書き忘れたこと。昨日はR、朝起きると隣に寝ていたパパのまつげを引っ張ったり、目をぐりぐり触ったりして遊び出した。それを見ていたママは笑いをこらえるのが大変だった。きっとパパは痛かったんだろうなぁ。

今日はパパがお休みを取っていたのに何もしなかったので、午後Rとふたりでジムに行って来た。いつもは午前中に行くので、キッズケアには違うスタッフが。全く知らない人ではないのに、Rはママがキッズケアを出ようとすると泣き出してしまった。やっぱりよく知らない人だと不安になるのかな。いつもはママがいなくなっても全く泣かないのに…。

今日は夜9時近くにパパの両親が来た。待ちくたびれてRを寝かしつけているところへ両親が到着。せっかく眠り掛けていたのに、しっかり起きてしまったR。はしゃぎ回って、両親をめろめろにしていた。そしてやっと今(10時半近く)ベッドへ。いい夢見てね。ちなみに今晩はお婆ちゃんがRの面倒を見てくれる。明日の朝はゆっくり寝かせてもらえたら有難いなぁ。
by ciaoyoco | 2004-08-07 14:26
<< 階段を上り下り 何でもない一日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧