R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成長しているんだか、してないんだか…?

最近やっと、悪いことをしたら「ごめんなさい」が言えるようになったR。

でもママがポニーテイルをすると「ママ、ポニーテイルしない~!」と怒るR。なじぇ?

成長しているんだか、してないんだか…?
[PR]
by ciaoyoco | 2006-05-25 11:34

プールで大はしゃぎ♪

今日はサクラママクラブのお友だちNさんに誘っていただいて、Nさんの住むアパートのプールへ。ここのところずっと猛暑のサクラメント。プール、気持ちよかったです♪

プール大好きのRは、ず~っとプールに入りっぱなし。ママはそれに付き合わされて大変だったけれど、Rがこんなに喜ぶのを見るのは久振りだったので、ママも幸せな気分になれました。
a0034420_12482851.jpg
a0034420_12483894.jpg
a0034420_12484976.jpg

[PR]
by ciaoyoco | 2006-05-19 12:49

君はまだオムツ小僧

はい、今月も見事に忘れてしまいましたよ、Rの月のお誕生日。11日でした。

おっ。ということは。あと一ヶ月でR、3歳になるのです。

でも君はまだオムツ小僧。

誰かどうにかして下さい。

おしっこが股の間を伝っていても平気で遊んでいるRです。

先は長いぞ。
a0034420_5272454.jpg
R、2歳11ヶ月の手。マニキュアが大好き★
[PR]
by ciaoyoco | 2006-05-14 05:25

A君とR

金曜日、夕方5時頃から友人Nさんの息子、A君のベイビーシッティングをすることに。1つのおもちゃを取り合ったり、見たいDVDが異なったりで途中ふたりが口論することはあったものの、Nさん夫妻がA君を夜11時くらいに迎えに来るまで、比較的仲良く遊んでいました。A君ならいつでもベイビーシッティングできそうです。
a0034420_04435.jpg
ふたりで仲良く夕食
a0034420_045890.jpg
イースターエッグが気に入ったふたり
[PR]
by ciaoyoco | 2006-05-01 00:09


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧