人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

気分転換させていただきました♪

先日Rのために焼いたプリン。たくさん焼いたのでお裾分けをと思い、Yさん宅へ遊びに行かせていただいた。Yさんの娘のM(10ヶ月)ちゃん、今日は終始ご機嫌だった。Rも全くママの存在を忘れたかのように、Mちゃんのおもちゃで遊ばせていただいてご機嫌ムードで帰宅。ちょっとだけお邪魔させていただくつもりが、気が付いたら3時間も居座っていた…。

ママも、恐らくRも気分転換ができてとっても楽しく午後を過ごすことができた。Yさん、Mちゃん、ありがとう!またお邪魔させてねぇ。そして初めてお会いしたYさんのご主人。突然お邪魔して、ごめんなさい(って、英語で伝えておいてね、Yさま)。

話は変わるが、最近のRのお気に入りで、ママの困っていること。それはママがちっちをしているところへおもちゃや本などを持って来てママに差し出すこと。差し出すだけならいいのだが、それを一旦ママが受け取ると返そうとしても受け取ってくれないR。ママはそれらの置き場を捜すも、そんなものは我が家のバスルームにはない。お願いだから持って来ないか、持って来たら持って帰ってくれい、R!
by ciaoyoco | 2004-10-27 11:58
<< 初めての前進 「はまって」マス。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧