人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

パパとR

9時過ぎまで寝ていたパパ。Rはパパよりも早く起きていたので、パパに遊んでもらいたくて、寝ているパパにちょっかいを出しに行く。
パパとR_a0034420_1283329.jpg

ほほほ。汚いMBですが、微笑ましかったのでつい、パチリ。

そして18ヶ月検診では予防接種はなかったものの、インフルエンザ予防の注射を打ってもらった。ここでも泣き喚くRをパパがしっかり受け止め、Rは泣きやむ。ちなみにRは今日、20パウンド10オンス。31インチ。やっと20パウンドを超えました。おめでとう、R!

そしてチェックアップから帰宅すると、パパとRはそろって2時間ほどお昼寝。別々に寝てはいたけれど、寝ている姿があまりにもそっくりで笑ってしまいました。
パパとR_a0034420_12121787.jpg

ふたりの顔の傾き加減がそっくり!
by ciaoyoco | 2004-12-24 12:13
<< 番外編: 買っちゃった こんな所で… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧