人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

成長したねぇ。

今朝は教会へ行き、Rはサンデースクールへ。ちょっと「ママ~」と泣いたらしいが、無事1時間強をママと離れて過ごす。帰りがけにパパの伯父さんと叔母さんに誘ってもらって、マクドナルドで一緒にランチ。Rはポテトをぱくぱくぱくぱく。1時間弱の間おとなしく座っていて、ママはびっくりした。

最近Rはママたちのベッドで寝る味を占めてしまい、プレイパン(Rのベッド)に入れるのに一苦労。プレイパンに入れると最初は泣いているがそのうちに「ママ!」と呼ぶ術(?)を身に着けてしまった。「ママ」と呼ばれるとつい応えてしまうので、こうなると勢いRをピックアップすることになる。そして結局ママたちのベッドで朝まで。ところがママはRがベッドから落ちるのではないかと気が気ではなく、よく眠れない。とほほ。

ママたちのベッドから上手に降りられるようになったR。今朝もRが寝ている間に起き出したのだが、ママがコーヒーをカップに注いでいると、Rがひょっこりキッチンに現れた。おおおおお。びっくりしたよ~、R。成長したもんだねぇ…。嬉しいような、悲しいような、複雑な気分のママである。
by ciaoyoco | 2005-01-17 12:22
<< 初めての三つ編み♪ 番外編: Play Dough... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧