人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

久し振りのお出掛け♪

昨日の朝早くパパの従妹から電話があった。彼女の下の男の子の満1歳の誕生日だということで、誕生日パーティーに招待してくれたのである。ママは相変わらずひどい頭痛に悩まされていたので行けるかどうかわからなかったが、一応プレゼントを買いに出掛けた。彼女には上にもうひとり男の子がいるので、おもちゃも服もたっぷり持っている。ということで、何を買おうか迷いに迷い、随分時間が掛かってしまった。

久し振りのお出掛け♪_a0034420_96344.jpg帰宅してからまた頭痛がひどくなったので行こうかどうかまたひとしきり悩んだママ。だがこのところずっと調子が悪くてあまりRと遊んでいない。たまにはRを楽しませてあげたいという気持ちで薬を飲み、ちょっと無理をして出掛けた。

久し振りのお出掛け♪_a0034420_974771.jpgパーティーは4時からだったが、子どもたちがたくさんいてRは上機嫌。目新しいおもちゃで遊んだりバックヤードでおもちゃの車に乗ったりと、Rは3時間ほどを堪能したようだった。グッディーバッグ(子どもの誕生日パーティーでは普通用意されている、お菓子やおもちゃなどの入ったお土産の袋)にはRの好きそうなものがたくさん入っていて、これまたRは大喜び。Glow in dark、風船、ストローなどの他に櫛、鏡、指輪、ブレスレットの入ったセット。どれもグリーンで統一されていて、とてもセンスがいいものばかりだった。

もちろんRが喜んでくれたのがママには一番嬉しかったが、こういう気の利いたお土産とおいしいお料理とケーキがあったことで、ママも行ってよかったと思わせてくれた。あ~、無理して出掛けてよかった♪
by ciaoyoco | 2005-02-28 09:10
<< 「R Mommy」 番外編: 花粉症! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧