人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

番外編: 結論

結局、断りました、Cちゃん、Rちゃんのベイビーシッティングと交換(?)のRのベイビーシッティング。実は先週の木曜日、Rを預けてママは仕事をしていたのだが、またしてもRはRちゃんにいじめられて(?)午後は大泣きだったとか。この話をCちゃん、Rちゃんのママ、Mさんから聞いて決心。ママのわがままで、Rが望まない環境に置くのはもうやめよう、と。

翌日の金曜日の朝、Rを心配したMさんから電話が掛かって来たので、これ幸いと断った。Mさんはちょっとがっかりした様子だったけれど、ママはすっきり。やっぱり軽はずみにベイビーシッティングは引き受けてはいけないのだと実感した。

でも、Rがいるとできないことが多くてママはまたいらいらするかもしれない。ママだけがこういう状況に置かれているわけではないとわかっていても、思わず涙が出てしまう。本当に戦争なんてもう、終わればいいのに!
by ciaoyoco | 2005-06-20 10:10
<< 番外編: パパの休暇 番外編: 悪魔の囁き >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧