人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

まだ駄目だ

ふと思い立って、今週からRのポティートレイニングを始めた。と言っても、朝一番にRをポティーチェアに座らせるだけのビギナーコース。だがR、ポティーチェアでは遊ぶだけで、10分座っていてもちっちは一向に出ない。仕方なく降ろし、布のトレーニングパンツを履かせる。すると30秒もしない内にちっちが!

だが初日こそ「Oh, no!」と叫んだRだったが、翌日からはちっちをしても何も言わない。一昨日などはパンツの上から履かせていたビニールパンツにちっちが溜まり、ちゃぷちゃぷいっていたのに、何も言わずに遊んでいた。昨日も脚を伝うちっちなど気にも留めずに遊んでいたR。う~ん、これはまだまだ駄目だ。

しっかし、脚に感覚はないのかい、R?
by ciaoyoco | 2005-09-03 02:06
<< 悪い子 夜泣き >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧