人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Happy Birthday R!

今日はRのお誕生日。とうとうおむつ小僧のまま3歳になってしまいまいした…。Rの誕生日会は来週の土曜日(17日)の予定です。今週末はパパが仕事でパーティーができないので泣く泣く延期。Rは毎日「もうすぐRのお誕生日~♪」と、パーティーを本当に楽しみにしています。ママが「今、何歳? お誕生日が来たら何歳になるの?」と聞くと、時々ちゃんと答えられるようになりました(大抵、「え~っとぉ…」で止まってしまいますが…)。

ところでポティートレイニング、先日いよいよまた再開しようと思ったら何と、「お姉ちゃんパンツ」がきつくなってしまっていました。6枚もあるのに…。「きつい~」と言うRを不憫に思い早速1サイズ大きいものを買って来ましたが、果たしてどうなることやら…?
Happy Birthday R!_a0034420_7531643.jpg
写真は、カーニバルで飛行機に乗るR(昨日)
by ciaoyoco | 2006-06-12 00:53
<< お誕生日会 初めての映画館。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧