人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お誕生日会が続きます…

連日猛暑のサクラメント。ということで、お誕生日パーティーは水系アクティビティー絡みが多くなります。先週は月曜日と金曜日にお誕生日パーティーに招待していただいたので、どちらも水着持参になりました。水遊び&プールが大好きなRはどちらのパーティーでも大興奮。特に金曜日は浅いプールを借り切ってのパーティーだったので、ママも安心してRを遊ばせることができました。

Aちゃんのお誕生日会はバックヤードにこんなテーブルを用意してくれました。テーブルの左側に水遊びができるエリアが…。
お誕生日会が続きます…_a0034420_23214152.jpg

ケーキは何と!Aちゃんのママのお手製。真ん中はアイスクリームが挟んであります。
お誕生日会が続きます…_a0034420_23215783.jpg

M君のお誕生日会はプールを借り切って。
お誕生日会が続きます…_a0034420_23221182.jpg

水遊びが大好きなRは超ご機嫌♪
お誕生日会が続きます…_a0034420_23255230.jpg

ケーキはプーさん。人数が多かったので、ハーフシートでした。すごい。
お誕生日会が続きます…_a0034420_23261679.jpg

by ciaoyoco | 2006-07-09 23:25
<< 映画第2弾。しかし…。 同じ話題で引っ張りますが… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧