人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R(娘・3歳)とママ(私)の生活記録


カメラを向けるとポーズ!が流行です。
by ciaoyoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

モンスター○○○

お食事中の方は後でまたいらしてください。今日はう○ちのお話です。こんな言葉は子どもが生まれる前は滅多に使わなかったが、Rが生まれてからというもの躊躇なく使うようになってしまった。それくらい子どもとう○ちは切っても切れない仲である。

Rは便秘知らず。生まれてから便秘をしたのはたったの1回。大抵一日に2回~3回する。5回することも稀ではない。昨日も書いたようにRは食が細い。それなのに何故こんなに大量のう○ちをするのか、ず~っと不思議に思って来た。

ところがある日、「子どもの中には、空気を食べて成長しているように思える子もいる(つまり余り好き嫌いが多いこととか食が細いこととかを心配しなくてもよろしい、というお話)」と育児雑誌に書いてあったのを読んで、なるほどと妙に納得してしまった。そうか、Rは空気を食べてう○ちを製造してるんだぁ、と。そうでなければ、入るものと出るもの量の辻褄が合わない。

そのR、今日は記録的なモンスターう○ちをした。あまりにもすごかったので、日記に残しておこうと思って書いてみたのだが、読んでくれた皆様には迷惑な話でしたね、きっと。
by ciaoyoco | 2004-07-10 09:19 | health
<< キッチン バナナ様様 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧